オススメ乙女ゲームの情報とボルテージ、恋人ゲーム(同居人・イケメン学園・ミュージシャン・御曹司)の攻略もあります!

携帯乙女ゲーム情報サイト


- 円城寺幸人攻略(学園祭恋の大作戦) -

*この情報は、それぞれのエンドを迎える一例です。これ以外の選択肢でも各エンドを迎えることができると思います。
また、間違い等ございましたら、管理人まで連絡下さい。


▼ハッピーエンド
*ボルテージさんより「エンディングに関してまして、一部のお客様のデータにエラーが生じ正しいエンディングをプレイできない現象が起こっておりました。」とのことで、以下の選択肢で、最初にノーマルエンドを迎えてしまったのですが、ボルテージさんに最終話を再プレイできるように設定してもらい、最プレイしたところ、ハッピーエンドになりました。
よって、この選択肢をハッピーエンドの攻略として、掲載させて頂きます。

【1日目】
深呼吸をする
正直に話す

【2日目】スチル
私は学園祭実行委員会の…

【3日目】
え、えっと…
自分でなんとかする

【4日目】
黙っている
小包の事

【5日目】
解りません
受け取る

【6日目】スチル
二人で分け合う
話を続ける

【7日目】
そうですね
一緒にバーベキューがしたいんです!

【8日目】
打ち方を教えてもらう
目を逸らす

【9日目】
はい!
一人で抱え込まないで

【10日目】スチル
そう思う
呼び止める

【11日目】
身を任せる

【12日目】
演説の事
辞めないで下さい

【13日目】
声をかけない

【14日目】
呼び止めない
敵だとは思っていない

【15日目】スチル
選択肢無し

【エピローグ】スチル

←攻略メニューへ戻る

▼ノーマルエンド
←攻略メニューへ戻る


TOP

(C)携帯乙女ゲーム情報サイト
inserted by FC2 system