オススメ乙女ゲームの情報とボルテージ、恋人ゲーム(同居人・イケメン学園・ミュージシャン・御曹司)の攻略もあります!

携帯乙女ゲーム情報サイト


- 攻略に関する注意 -

●【乙女ゲーム攻略】ページの「天下統一恋の乱」武田信玄ハッピーエンド攻略について。
ノーマルエンドになってしまう、という報告がいくつかありました。
ただ管理人は、ハッピーエンドに辿り着いていて、ハッピーエンド時のスチルも残っています。
選択肢もメモした通りでした。
再プレイ終わりました。
記載の選択肢ではノーマルエンドになりました。
この度は、間違った情報を載せてしまい、申し訳ございませんでした。
メモが不確かな部分が一箇所ありまして、もしかしたら、そこだけ反対の選択肢(2択なので、もう一方の選択肢を選んでいた)だったのかと思われます。
(攻略ページには一応載せましたが、確かな情報ではないので、御了承の上参考にして下さい。)
また、再プレイして、結果を報告させて頂きます。
再プレイ終わりました。(2010/04/19)
一箇所修正したら、ハッピーエンドになりましたので、その選択肢を載せておきます。
また、何かありましたら、お問い合わせ下さい。
メモが間違っている可能性がありますので、現在、再確認中ですが、以前に他攻略等でも連絡した通り、ボルテージさんの他ゲームでは、プレイするキャリア(機種)によって攻略が異なるという情報もありました。(管理人は、softbank,913SHでプレイ)
報告して頂いた方全員の機種確認は出来ておりませんが、ノーマルエンドに辿り着いてしまった方は、au,Softbankの方がいらっしゃいました。
攻略を参考にする場合は、これからの事をご了承の上、参考にして下さい。
また、管理人は、Softbankの為、他キャリアの攻略を行い掲載することは、不可能ですので、御了承下さい。

今後の情報収集の為、ノーマルエンドに辿り着いてしまった方は、プレイしたキャリア(できれば機種も)を連絡頂けるとありがたいです。
報告は、こちらからお願いします。


攻略を見てノーマルエンドになってしまった方には、ご迷惑お掛けしました。

再確認終了後に、再度、結果を報告させて頂きます。


皆さんには、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
また、連絡頂いた方々、ありがとうございました!

個人でやっているサイトなので、管理が行き届かなかったり、間違い等あるかと思います。
何かありましたら、どんどん管理人にメールして下さい。
どうぞ、宜しくお願いします。

「携帯乙女ゲーム情報サイト」管理人より
TOP

(C)携帯乙女ゲーム情報サイト
inserted by FC2 system