オススメ乙女ゲームの情報とボルテージ、恋人ゲーム(同居人・イケメン学園・ミュージシャン・御曹司)の攻略もあります!

携帯乙女ゲーム情報サイト


- 攻略に関する注意 -

●【乙女ゲーム攻略】ページの「ルームシェア素顔のカレ」清田創一ハッピーエンド攻略、栗巻文太ハッピーエンド攻略について。
グッドエンドになってしまう、という報告がいくつかありました。
ただ管理人は、ハッピーエンドに辿り着いていて、ハッピーエンド時のスチルも残っています。
選択肢もメモした通りでした。
(2010/04/14up→)清田創一ハッピーエンド攻略については、グッドエンドになってしまった。という報告が続いています。
あくまで予想ですが、Softbankの新しい機種の場合、グッドエンドになるかもしれません。
私の使用した機種は、2007年発売の913SHで、かなり古いので、新しい機種の方は、グッドエンドになる可能性が高い為、ハッピーエンドを確実に狙いたい場合、参考にしないで下さい!
また、宜しければ、ハッピーエンドに辿り着いた方の機種名も教えて欲しいです。
------------以下、過去履歴。
現在、再確認中ですが、以前に他攻略等でも連絡した通り、ボルテージさんの他ゲームでは、プレイするキャリア(機種)によって攻略が異なるという情報もありました。(管理人は、softbank,913SHでプレイ)
報告して頂いた方全員の機種確認は出来ておりませんが、グッドエンドに辿り着いてしまった方は、auの方がいらっしゃいました。

栗巻文太攻略の再確認を終了しました。
(念の為、清田創一攻略も再確認中です。)
清田創一攻略の再確認を終了しました。(2009/12/14up)
両方共、同じ選択肢でハッピーエンドに辿り着きました。
現在グッドエンドになるという報告を頂いている方は、全てauの方なので、auだと、auとdocomoの方がいらっしゃいました。また、Softbank935SHの方もいらっしゃいました。もしかしたら、Softbankでも古い機種?新しい機種?等の差があるのかもしれません。攻略を参考にする場合は、これからの事をご了承の上、参考にして下さい。(2010/3/23追加)
また、管理人は、Softbankの為、他キャリアの攻略を行い掲載することは、不可能ですので、御了承下さい。(2009/11/30up)(2009/12/14再up)


今後の情報収集の為、グッドエンドに辿り着いてしまった方は、プレイしたキャリア(できれば機種も)を連絡頂けるとありがたいです。
報告は、こちらからお願いします。

攻略を見てグッドエンドになってしまった方には、ご迷惑お掛けしました。

再確認終了後に、再度、結果を報告させて頂きます。


皆さんには、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
また、連絡頂いた方々、ありがとうございました!

個人でやっているサイトなので、管理が行き届かなかったり、間違い等あるかと思います。
何かありましたら、どんどん管理人にメールして下さい。
どうぞ、宜しくお願いします。

「携帯乙女ゲーム情報サイト」管理人より
TOP

(C)携帯乙女ゲーム情報サイト
inserted by FC2 system