オススメ乙女ゲームの情報とボルテージ、恋人ゲーム(同居人・イケメン学園・ミュージシャン・御曹司)の攻略もあります!

携帯乙女ゲーム情報サイト


- このサイトについて -

当サイトについて
当サイトは、携帯で出来る女性向けの恋愛ゲーム(乙女ゲーム)の紹介と管理人がプレイしたゲームの攻略情報を載せております。

攻略について
管理人が個人でプレイした情報を載せております。
あくまで私がプレイした結果なので、万が一、結果が異なっても責任は持てません。
参考にするのは自己責任でお願いします。
攻略に関する質問は出来る限りお答えしますが、あくまで個人の趣味でプレイしているだけなので、お答え出来ない場合がありますことをご了承下さい。

★よくある質問★
Q1.攻略にスチル取得情報が載ってない時があるが?
A1.メモし忘れです。御了承下さい。なるべく漏れがないように頑張ります。
Q2.攻略通りにプレイしたのに、スチルが取得できない。
A2.ゲームに寄りますが、「一番良いエンドの場合にスチルは全て取得できる」という場合と、「二番目のエンドでも一番良いエンドと違うスチルが最後に1枚取得できる」という場合のどちらかが基本だと思います。
また、私も以前あったのですが、ゲームプレイ時に見たスチルがサイトのマイページ等に無かった時があります。恐らく、通信状態が悪かったのか、ゲーム製作サイト側の不具合かと思われます。その場合(一番良いエンドでスチルの取得漏れがある場合等)は、ゲーム製作サイトに問い合わせをしてみて下さい。
Q3.攻略通りにプレイしたのに、エンドが異なる。
A3.こちらからお問い合わせ下さい。ただ、ゲームによりますが、プレイする携帯キャリア,機種等によって、異なる場合があるようです。
管理人は、Softbank913SHでプレイしております。docomo,auの方は、ご了承の上、攻略を参考にして下さい。

お問い合わせについて
サイトについてのお問い合わせはこちらからお願いします。
回答希望の方は、必ずメールアドレスを記入して下さい。
こちらからの返信は、1日〜1週間程頂いております。
ゲーム攻略の質問等の急ぎの場合であっても対応できませんので、ご了承下さい。

リンクについて
リンク希望の方は、こちらからご連絡下さい。

TOP

(C)携帯乙女ゲーム情報サイト
inserted by FC2 system